2023-07-19

心の揺れ・プライベート

#171 納得のいかないエンディング

ドラマの脚本家って実は色んなことを大きな目で見てエンディングに結んでいるなと思います。そして、これは配信では言うてないですが風水なんかも取り入れた部屋の置物や配置やカラーを入れてるなと思うこともあります。心理と関係ないようで関係あるお話です。
親子関係のお悩み

名ばかりの自由。でも全てが悪ではない。

時々見かける「あの経験はきっと良い経験に変わる時が来るからね。」これはホンマにちゃうからな!そこも押さえておいて欲しい。過去の話だけれど、今も、その過去の中で生きているかのような感覚で思い出すと体が震えるとか怒りが湧くとかね。そういう人には当てはまらない。
タイトルとURLをコピーしました