#208 九星気学2023年9月 各星の運気の流れ

全体の運気の流れ

その前に…

運気とは月盤が変わったその日から急に9月の運気に変わるわけではありません。
徐々に8月の後半辺りから薄っすらとすでに入ってきております。
なので既にもうその流れが起きているという方もおられると思います。

どの星にも言える全体の運気の流れ

節がわり 白露8日06:27

何かを決断しなければいけない時期に迫られる感じです。
なんのことかなぁ、、、
出費が多くなるけれど皆が楽しめるような企画だったり
今までどうしようか悩んでいたけれど前に進めずにいたことが
大きく一歩を踏み出すような覚悟と決断でしょうか。
大きく先を見た時にそうした方が良いと言うことが見えてくるのかもしれませんね。

各星の運気の流れ

一白水星

今月は中宮に鎮座します。
ひょっとしたら8月しんどい思いをされた方が多いのでは無いでしょうか。
今月は自分がバタバタするよりも周りに頼んで動いてもらいましょう。
その方が自分では思いつかなかったような案が出てきたり
まとめることが上手な方が見つかったりします。
少し出費があるかもしれませんが楽しめることワクワクすることにご褒美として使っちゃいましょう!

二黒土星

今月は少しペースを落とし気味で💦
ガンガンいくより、これどうかなぁ〜〜〜くらいで様子見ながらが良いです。
良かれと思って動いたことが必要なくなったりってことも。
決して無理せずに。
困った時はいつも気に掛けてくれる方に頼ってみてくださいね。
ただ確実に言えることは一度壊さないと再生できないこともあります。
壊れたことが功をそうする。ですから、うまくしか行かない!
そう思ってくださいね。
邪魔が入ったら、そんな時もあるさ!くらいで構えておきましょう。

三碧木星

今月は勉強、仕事が思った以上にはかどらん💨
そのくせ時間に追われて忙しい〜〜〜
自分のペースが崩れてイライラしそうです。
念には念を入れて何度も見直したりしてチェックしてミスに気をつけましょう。
まとめることが得意な方や先輩にお願いして一緒に考えてもらったりするといいですよ。
上司、先輩、とにかく目上の方を頼られたし!

四緑木星

今月は楽しいことが待ち構えていそうですね。
何かお誘いが来たり仲間とランチしたり
自分だけの楽しみが見つかったり。
出費はちょっとあるかもね。
今月のキーワードは「楽🎵』ですね。

五黄土星

大きな変化が起き始めていませんか?
もしかしたら、もうすでに始まっておられるかもしれませんね。
今までずっと取り組んできたことが実を結んだり
学び続けてきたことが沢山の人に良い意味で良い影響を与えたり
もしくは、それがまだ起きていない方は変化の前の静けさ。
どちらにしても変化の時期ですね。
ただ、その学びによって得たものが良い影響を与えることは間違い無いのですが
年配の女性や古参の人達から嫉妬されて邪魔が入るかもしれません。
そんな時はそっと離れましょう。

六白金星

今月はスポットが当たるポジションに行く機会が多いかもしれません。
もしくは要るもの要らないものがハッキリわかるとか
人も物もです。
断捨離もいい月かもしれませんね。
ずっと見つけることができなかったものが見つかったり
自分の心の内でも同時に何かが見えてくるかもしれませんね。
目に見えない言葉に気をつけて。

七赤金星

何か新しいことを始めようかな〜〜〜
って思い始めていませんか?
もしくはもうすでに始めておられるかもしれないですね。
新しい人間関係
新しい場所
新しい学び
何か新しい世界ですね。
そういう物を通じてこれまでやってきたことがまとまる感覚で実を結ぶかもしれませんね!
ガンガン楽しんじゃってください♬

八白土星

家庭?お姑さん?母親?健康面?何かその辺りで気にかけないといけないことが起きたり
細々とした仕事に追われたり
今までの生活スタイルのままでは追いつかない何かが起きるかもしれません。
健康面では今年の夏はとても暑くて長いので気にしてあげてくださいね。

九紫火星

乗ってます。
前へ前へ進める感じ。
アクシデント的なことが起きるかもですが良きアイデアが生まれたりして
九紫さんの持ち前の頭のキレ乗り切れます!
もしもの時は、まとめることが上手な人、よく喋る人
(よく喋る人は頭の回転が速いと言うことです。)からサポート受けましょう!
今書いててふと思ったのですが電化製品、機械系…何か壊れるかも💦

2023/9/7 配信 stand,fm

2023年九星気学9月の運気の流れを配信しました。
今月は全体の運気の流れがええ感じなので個人的には楽しまれて欲しいなと感じております。


カウンセリングを受けようと行動を起こすには
それ相当の勇気が必要だと思います。
その勇気、私は歓迎いたします。(^^)

Facebookではプライベートも呟いております。
藤田侑杏恵Facebook
にほんブログ村 子育てブログ 育児ストレス・育児不安へ生きづらさランキングアダルトチルドレンランキング
カウンセリングのお問い合わせはこちら
カウンセリングを受けようと行動を起こすには それ相当の勇気が必要だと思います。
その勇気、私は歓迎いたします。(^^)

お気軽にお問い合わせくださいね。
九星気学
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

親子・夫婦・人間関係特化のカウンセリングルーム | 温もりを求めて | 奈良

コメント

タイトルとURLをコピーしました