九星気学2023年6月各星の運気の流れ

全体の運気の流れ

その前に…

運気とは月盤が変わったその日から急に6月の運気に変わるわけではありません。
徐々に5月の後半辺りから薄っすらとすでに入ってきております。
なので既にもうその流れが起きているという方もおられると思います。

どの星にも言える運気の流れ

6月全体の運気の流れ
節変わり6日7:18

今月は年盤と月盤が重なる月です。
四緑木星中宮の月

人として、、、が特に問われます。
今までそんなこと言われなかったのに本当は思ってたの?
て事を人から言われたりします。

是非反省して直していきましょう。
堪忍袋の尾が切れたということでもあります。
教えてもらったのですから今後に繋げていけば良いのです。

逆に相手にお伝えする時、言葉に気をつけましょう。
今まで以上にきつい物言いになりそうです。
お互い人として、自分はどうなのか?も含めて気をつけ合いたいものですね。

各星の運気の流れ

一白水星

新しいことに何かチャレンジしたくなるかもしれません。
スキルアップ、学び直し、今まで取り組んでこなかった所に着手してみたくなったり。
是非やってみてください!
種まきになって未来に繋がるかもしれませんからね。

二黒土星

足固めがしっかりし始めて二黒さんらしい基盤が出来始める兆し。
元々縁の下の力持ち的な役割や種蒔きがお上手なので、その新芽がで始めたかもしれません。
そのまま育てて行きましょう。
アイデアもわいてくるし、前へ前へと無邪気に子供のように進んでみてくださいね。

三碧木星

調子良いのですが、どうぞ調子に乗りすぎないで!!!
完璧!て思っていたら、うっかりやらかしてミスります。
足元救われないように気をつけましょ。
そこだけ抑えたら前進しますからね!
今抱えていることが何か一つまとまるか答えが出て次へ進めそうです。

四緑木星

ついついちょっと厳しめに見てしまいます。
多めに見てあげたいのは山々ですが今伝えておかないと!と思って焦っちゃうんですね。
あなたの口から伝えるのではなく誰かにお願いしましょう。
その方がうまく伝わります。
周りがよく見渡せる月でもありますが、だからこそ動き回らないでね。

五黄土星

今月は天からのエネルギーを感じやすい月かもしれませんね。
何かを破壊して何かを再生する。
元々待っているエネルギーが強く出やすいです。
うまく活用してください。
エネルギー使いすぎてお疲れがてませんように。
今月は何かと仕事もプライベートも忙しくなりそうです。

六白金星

今月は無理しないでゆるゆる参りましょ。
どーしても、やる!と決めたこと、一度決めたことを
頑なに、やり通したくなりますが無理は禁物ですよ。
元々の目標の為にはどーすれば良いか。
そのことだけは忘れないでいたら大丈夫です。
仲間、友人と楽しいおしゃべりやランチなどで息抜きを。

七赤金星

楽しいことが沢山あってワクワクしそうな月。
少し出費が多くなりそうなので予算を決めておかれると良いですね。
何か今までとは違うこと、変えなくてはいけないこと、家庭、家族など
変化が起きる、変化を起こす。
そんな月になるかもしれません。

八白土星

何か変化から変化へとご自身の身に起こりそうですね。
これから先の未来へ向けた目標など見つける月にされると良いかもですよ!
そして注目を浴びる、目立つポジション。
そんな役回りもあるかもです。

九紫火星

今月は良い意味でも悪い意味でも目立ちます💦
そんなつもりなかったのにぃ〜💦てところで目立ちすぎたり💦
アピールしたいところでうまくそれが伝わらなかったり💦
持ち前のカンの鋭さでキャッチして臨機応変にされてみてください。
その方がうまく行きそうですよ!

2023/6/5 配信 stand,fm

もう今年も半分が過ぎようとしてます。
あっという間ですね!
今月も各星の運気の流れをお伝えしますね。
勉強会のお仲間に詳しくお伝えしたりしてましたが、
「流れを先取りできて、確かにその流れが来た!」
とお声を頂いたりしておりましたので、お役に立てて嬉しく思っております。

年盤、月盤を見てお伝えしているだけなので、当たる当たらんというより
ただ私は流れを見ているだけなので、どなたかのお役に立てたら幸いです。

カウンセリングを受けようと行動を起こすには
それ相当の勇気が必要だと思います。
その勇気、私は歓迎いたします。(^^)

Facebookではプライベートも呟いております。
藤田侑杏恵Facebook
にほんブログ村 子育てブログ 育児ストレス・育児不安へ
カウンセリングのお問い合わせはこちら
カウンセリングを受けようと行動を起こすには それ相当の勇気が必要だと思います。
その勇気、私は歓迎いたします。(^^)

お気軽にお問い合わせくださいね。
九星気学
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

親子・夫婦・人間関係特化のカウンセリングルーム | 温もりを求めて | 奈良

コメント

タイトルとURLをコピーしました