九星気学2023年7月各星の運気の流れ

全体の運気の流れ

その前に…

運気とは月盤が変わったその日から急に7月の運気に変わるわけではありません。
徐々に6月の後半辺りから薄っすらとすでに入ってきております。
なので既にもうその流れが起きているという方もおられると思います。

どの星にも言える全体の運気の流れ

節がわり7月7日17:31小暑
日盤切り替え7月4日と5日
土用期間7月20日〜8月8日

色んなことが順調に進んでいくのですが、ちょっと、びっくりすることが起きるかもしれません。
まとまりかけていたものが暗礁に乗り上げたり、言った言わんの世界で行き違いが起きたり。
言葉に気をつけて。

だけど最終的には収まるところに収まります。

各星の運気の流れ

一白水星

小さな細々とした仕事を任されたりして今月はあれもこれもで頭の中が忙しくて
小さなミスが増えそうです。気を付けて。
でも今月は天からの恵みがあるので周りの人に救われますから上手にヘルプをお願いしましょ!
貴方がお願いしたら相手も次から頼みやすくなりますよ!
年上の女性を頼ると良いかもしれません。

ラッキーカラー焦茶・黄色 数字5・0 穀物類、豆類、餃子、甘い物

二黒土星

今月は口に気をつけて!
自分はそんなつもりなかったのに相手を傷つけてしまったりしてるかもしれません。
基本的に調子が良い月なので言葉だけ気をつけていたら大丈夫です!
子供のように楽しいと感じることならどんどん進めましょ!

ラッキーカラー青 数字3・8 野菜、酢の物、ティー類・紅茶、お茶、酸味

三碧木星

調子が良いです。
おおお!うまく行った!
今までの頑張りが少しずつ実り始める兆し。
ただし調子に乗りすぎないこと。
動き回らないこと。
人を上手に使ってお願いできることは頼みましょう。
その際、言葉に気をつけることですよ〜!

ラッキーカラー緑 数字3・8 うどんパスタなど麺類、ごぼう、酸味

四緑木星

今月は無理しない。
自分がやらないと!と無理に進めることで逆にやり直しが起きたりミスが連発したり。
うまくいかない時もあるさ!
くらいな気持ちでゆったり構えてくださいね。

ラッキーカラー黄土色・茶色・黄色 数字5・0 発酵したもの、納豆、酒粕、甘味

五黄土星

前半で特にお仕事関係かしら?
ドタキャンだったり、やり直しが起きたり、、、
でもワクワクするような楽しいことも起きるので予算をしっかり決めて取り組まれると良いですよ!

ラッキーカラー金・銀・プラチナ 数字4・9 衣の付いた食べ物、アイス、辛味

六白金星

前半でお仕事がバタバタと話が変わったりして対応に苦戦したりするかもしれませんが
今月はワクワク楽しいことが待ってるかもしれません!
その分出費もあるので予算はちゃんとしっかり決めて下さいね。

ラッキーカラー ピンク・オレンジ 数字4・9 カフェ系飲み物、キムチ、鶏肉、辛味

七赤金星

今月は変化の月。
何か物事が止まっているようで実は準備に入ってます。
スポットが当たるポジションなのか?取り敢えず取り組んでみてください!
きっと良い方向へ進みます。

ラッキーカラー クリーム色・黄色・茶色 数字5・0 牛肉、数の子、イクラなどの魚卵類、筍、甘味

八白土星

目立ちます。
悩むかもしれませんが今まで経験のない事を始める方向へ行くかもしれません。
チャレンジされてみては?
もしかしたら新しい自分の一面を見つけることができるかもしれません。

ラッキーカラー赤・紫 数字2・7 漢方、ハーブ、二枚貝類、甲殻類、ピーマン、苦味

九紫火星

今月は静かに自分と語り合う時間を持ってみて下さい。
悩み事や今まで見ないようにしてきた事、その時感じた事。
紙に書いて言葉にして見られると整理がつきやすくなるかもしれません。
一人の時間を大切に。

ラッキーカラー白・黒・グレー 数字1・6 飲み物、油全般、豆腐、れんこん、魚肉、いか、塩味

2023/7/3 配信 stand,fm

暑い夏がやってきますね。
今月から夏休みに入る学生さん。
海に、山に、キャンプや旅行。

楽しいことがいっぱい!
良き思い出に残りますように…

お仕事頑張っておられる皆様!
暑さに負けず体調管理!気をつけて〜〜〜

カウンセリングを受けようと行動を起こすには
それ相当の勇気が必要だと思います。
その勇気、私は歓迎いたします。(^^)

Facebookではプライベートも呟いております。
藤田侑杏恵Facebook
にほんブログ村 子育てブログ 育児ストレス・育児不安へ
カウンセリングのお問い合わせはこちら
カウンセリングを受けようと行動を起こすには それ相当の勇気が必要だと思います。
その勇気、私は歓迎いたします。(^^)

お気軽にお問い合わせくださいね。
九星気学
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

親子・夫婦・人間関係特化のカウンセリングルーム | 温もりを求めて | 奈良

コメント

タイトルとURLをコピーしました