漠然とした不安はなかなか消えない。それを与えたバックボーンは責任を取ろうともしない。

なんとか生きるために必死でしがみつくってことあると思います。
生きてる意味がわからないとき。
常にワクワクとした感覚や楽しいと感じる時間はあったとしても一瞬で
直ぐに苦しいことが起こると思って心から楽しめない自分がいたり。
いつどこからナイフや槍が飛んでくるかわからないから
常に恐怖と不安で心が埋め尽くされていて1日1日を生きるのが精一杯だったり。
 
安心やホッとするとかそんな空間はないから一瞬でも気を抜いたら
やられちゃうから気が抜けないんですね。
 
心か体を何度も痛い目にあわされてきた人にとって安心など程遠い。
 
今を生きること。
今は安心な場所にいるんだと確信できることができる日が来ますように。
 
blog更新しました。
漠然とした不安はなかなか消えない。それを与えたバックボーンは責任を取ろうともしない。
 
カウンセリングルーム 温もりを求めて カウンセリング 奈良 藤田侑杏恵Facebook 
 
カウンセリングルーム 温もりを求めて カウンセリング 奈良 藤田侑杏恵Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました