九星気学2023年8月各星の運気の流れ

全体の運気の流れ

その前に…

運気とは月盤が変わったその日から急に8月の運気に変わるわけではありません。
徐々に7月の後半辺りから薄っすらとすでに入ってきております。
なので既にもうその流れが起きているという方もおられると思います。

どの星にも言える全体の運気の流れ

節がわり 立秋8日03:23
土用 7/20〜8/8

ちょっと今月は厳しめです。
大きな組織かしら?いえいえ小さい組織でも。
組織の中で大勢の人で成し遂げようとしてきてことが暗礁に乗り上げ破綻する動きを感じます。
成し遂げようとしてきたことが良きことならば破綻しても新しく再生されます。

逆のことならば再生は不能です。
つまり大きな変化が起きそうです。
(意固地になってやり通そうとして結果的に大きな負担を与えることになりかねないし
誰目線か?ってお話のような気がします。)

自分の部下や後輩や、いつも支え続けてくれている友人家族を大切にしましょう。
ここでも、今年のキーワード。「人として」が問われます。
年配の女性や古参の方々、特に忘れないで下さいね。

各星の運気の流れ

一白水星

基本的に運気良いです。
子供のように無邪気に楽しそうなことを見つけたらどんどん行きましょ!
ただいつもより少し言葉に気をつけて💦
無自覚に誰かを傷つけてしまいそうです。

二黒土星

今月はあまり動き回らずに誰かに頼ってくださいね。
動こうにも、まとめなくてはならないことが山積?してそうです。
一人では無理なこともありますからね!
自分の周りの人を大切に。
そうすればスムーズにまとまります。

三碧木星

体調管理気をつけて!
暑いからね、喉しっかり守りましょ。
エアコンつけたお部屋で暑さから身を守りつつ喉もね。
そして案外干からびでます💦
水分しっかりね。
仲間とワイワイする時間もありそうです。
思わぬ出費もありそうなので無駄遣い要注意ですよー。

四緑木星

お仕事の面で思わぬアクシデントが起きるかもしれないので、チェック忘れないでくださいね。
何か分からないのですが、お仕事の在り方?やり方かな?
これを大きく見直して変化を起こしそうな兆しです。
良い方へ回りそうですね!
そのためには一度壊して建て直す。というイメージです。

五黄土星

仲間と集ったりお食事したりしてお誘いなどもありそうです。
今までの人間関係の見直しが起きるかもしれません。
新しい仲間とかも増えそうですね。
お金の出費がありそうなので財布の紐は締め気味で。
後半でお約束が無くなったり自分が都合つかなくなりそう。
予定立てるとき気をつけてね。

六白金星

大変革ですね。
何か新しいこと考えてますか?
もしそうならよくよく中身の確認を!
手を出すのは少し様子みてからね。
予定もコロコロ変わりそうなのでお返事少し待ってもらいましょう。

七赤金星

少し目立つ位置に身を置かれそうです。
苦手かもしれませんがチャレンジしてみましょうか?
案外年上の方やその道のプロの方から良いアドバイスや好評のコメントもらえるかもです。
ワクワク楽しんで!

八白土星

今月は一人の時間を多めにとりましょうか。
色々外野で問題起きて頼られたりしてストレス溜まりそう。
イライラしてついキツイ言葉を投げてしまう前に深呼吸して一人の時間を。
頑張って乗り切って自分にご褒美に沢山上げてくださいね!

九紫火星

細々とした仕事やちょこちょこと気になる案件があって放置していた問題に光が差しそうです。
古参の方や年配の女性に頼ってみてください。
良い情報を教えてくださるかもしれません。

2023/8/7 配信 stand,fm

今年は異常な暑さですね😅
夏休みですがくれぐれも無理されませんように。
コロナからの解放で帰省される方もいてるかもしれません。
車で移動の方、点検忘れずにね💦

各星の運気、全体の運気の流れHPブログでも書いております。
必要な方に届きますように…


カウンセリングを受けようと行動を起こすには
それ相当の勇気が必要だと思います。
その勇気、私は歓迎いたします。(^^)

Facebookではプライベートも呟いております。
藤田侑杏恵Facebook
メンタルヘルスランキングにほんブログ村 子育てブログ 育児ストレス・育児不安へ
カウンセリングのお問い合わせはこちら
カウンセリングを受けようと行動を起こすには それ相当の勇気が必要だと思います。
その勇気、私は歓迎いたします。(^^)

お気軽にお問い合わせくださいね。
九星気学
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

親子・夫婦・人間関係特化のカウンセリングルーム | 温もりを求めて | 奈良

コメント

タイトルとURLをコピーしました