# 228 九星気学2023年10月 各星の運気の流れ

全体の運気の流れ

その前に…

運気とは月盤が変わったその日から急に10月の運気に変わるわけではありません。
徐々に9月の後半辺りから薄っすらとすでに入ってきております。
なので既にもうその流れが起きているという方もおられると思います。

どの星にも言える全体の運気の流れ

節がわり 寒露8日 22:16
土用期間 10月21日〜11月8日
月盤 九紫火星 中宮

全体の運気
悪く言えば
色々なことが暴かれ明るみに出て裁かれる。
良く言えば
これまでの行いが信念を持って積み重ねてきたものが結果として評価されて先に繋がります。
離れていく人もいるかもしれません。
裏が分かって距離を置かないといけない人も見えてくるかもしれません。

各星の運気の流れ

一白水星

ちょっとしたうっかりミスでしょうか?
忘れ物やお約束、今まで間違って記憶してきたこと?
あらぬ誤解されていたとかかしら?
何かそういったことが色々出てくるかもしれません。
こんな人とは思わなかった〜とかも出てくるかもですが
でもこれ良い機会です。
このまま気がつかずにいたら先がもっと大変でしたので。
前向きに!

二黒土星

エンドレスで次から次へとやってくるお仕事に忙しい月になりそうです。
スケジュール管理。
記入漏れなどないように気をつけて下さいね!
申し送りなどもお互い捉え違いしていないかなどチェック忘れずに。

三碧木星

今月はとにかく楽しい月になりそうですね!
あちこちからお誘いの声も入るかもです。
先月ちょっと落ち込み気味だった人も仲間から勇気つけられそうですね!
ランチに誘われたら是非。
そこで有益な情報もはいるかもです。
財布の紐はしっかりね。
何か良い情報とかも入るかもですよ〜

四緑木星

大きな変化がやってきます。
もしくはその前兆。
何か仕事?引き継いだり改革したりとかあるのかしら?
前半より後半がええ感じです。
ただ、言葉に気をつけて💦
受け取り違いされて誤解されぬように確認忘れずに。

五黄土星

年上の方や経験豊富な方など周りからサポートを受けてスポットを与えられるかもしれませんね。
人としてお世話になったら感謝を自分の言葉で伝えることを忘れずに。
人との関係で離れる人、縁あって出会う人出てくるかもしれません。

六白金星

人と協力しないと進まない仕事が出てくるかもしれません。
一人で何でも出来てしまう六白さんなので少しストレスかもしれませんが
良く対話をして行き違いが起きないように気をつけましょう。
その方が仕事もスムーズに行きますからね!

七赤金星

沢山の人の集まる場所や古参の方と仕事をする事が増えそうです。
古参の方、女性年配者を大事にされてください。
そして裏方に徹しましょう。
細かい仕事も皆で助け合えばスムーズですね。

八白土星

色んなことが動き出す。
気になっていたことが進み出す。
特に後半で流れが良くなりそうです。
普段お話ししないような人と話してみたりランチしたりすることで
新しい視点が見つかるかもしれません。
ヒントも得られそうですね。

九紫火星

今月は司令塔に徹してくださいね。
動き回らずに敵人に任せてください。
その適任者たちが広い視野で思いもしない選択の道を作ってくれそうです。
今月は動かないで!周りに頼みましょう!

2023/10/6 配信 stand,fm

2023年九星気学10月の運気の流れを配信しました。
今思えば…ですが…
今、世の中で起きている現象は
8月の運気の流れを配信したあたりから始まっていたのかも…
と思い返しておりました。
ホンマに九星気学の年盤、月盤、は嘘を言わんなと思います。


カウンセリングを受けようと行動を起こすには
それ相当の勇気が必要だと思います。
その勇気、私は歓迎いたします。(^^)

Facebookではプライベートも呟いております。
藤田侑杏恵Facebook
にほんブログ村 子育てブログ 育児ストレス・育児不安へ生きづらさランキングアダルトチルドレンランキング
カウンセリングのお問い合わせはこちら
カウンセリングを受けようと行動を起こすには それ相当の勇気が必要だと思います。
その勇気、私は歓迎いたします。(^^)

お気軽にお問い合わせくださいね。
九星気学
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

親子・夫婦・人間関係特化のカウンセリングルーム | 温もりを求めて | 奈良

コメント

タイトルとURLをコピーしました