心が少し楽になる話 yukieHP
心が少し楽になる話
人間関係の悩み 人間関係:クレイマー自分を蔑ろにされてきた悲しみ。
心が少し楽になる話 #177 カウンセリングとは自分をとことん認めていく所
心が少し楽になる話 #176 カウンセリング:いつもワクワク楽しんでいないといけないの?
心が少し楽になる話 #175 カウンセリングの場は人を変える場ではありません。
心が少し楽になる話 カウンセリング:本当に大変な時は無自覚よね💦
人間関係の悩み #174 人間関係:私は綺麗事は嫌い。
親子関係の悩み 親子関係:不登校。我が家の場合。
夫婦関係の悩み 親子・夫婦・人間関係。相手の期待に応えなくて良い。
心が少し楽になる話 
