心が少し楽になる話 yukieHP
心が少し楽になる話
親子関係の悩み トラウマ・ケア
クライエントからの口コミ クライエントさんの声 F,Eさん(7)
心が少し楽になる話 カウンセリング;気が利かないのではないのです。 怠けているわけでもないのです。私じゃダメかな?って思うんです。
講話&セミナー履歴 削除してしまいましたm(__)m
講話&セミナー履歴 お知らせ
Q&A ただの愚痴でもいいいのですか?
Q&A 会社の上司と上手くいかなくて悩んでいます
Q&A 育児に悩んでいます
Q&A 
