大塚美術館へ。絵から想起する事。自分への反応。全部ひっくるめて浅く広く深く感じられる時間でした。

念願叶って大塚美術館へ。
べっぴん娘はただひたすら
仕事で使えそうな絵を写真撮りまくってました。
私は自分の心の反応をひたすら楽しみ
夫は直感で気の引く絵を撮ってました。

それぞれが自分の思い思いを堪能した1日でした。
 
べっぴん娘は来年から就職決まってるので一人暮らしが始まります。
イケメン息子も関東の大学院の後そのまま就職決まるか
まだそれは先のことで海外へ勉強に行くかですので
帰省することもなかなかないでしょう。
 
こうして親子で一緒に日帰りでの旅行もなかなかないかもしれません。
 
生まれてすぐの頃から手がかかる頃は子育てって大変だと思っていたけど
成人して大人になれば、振り返ったらあっという間なんですよね、、、
 
もちろん当事者である子育て真っ最中のお母さんたちにとっては
日々格闘ですよね。
 
今はただ、こんな時間が時間が訪れてくれていることに
ただ感謝しながら過ごしたいと思っています。

blog更新しました。
大塚美術館へ。絵から想起する事。自分への反応。全部ひっくるめて浅く広く深く感じられる時間でした。
 
カウンセリングルーム 温もりを求めて カウンセリング 奈良 藤田侑杏恵 Facebook
 
カウンセリングルーム 温もりを求めて カウンセリング 奈良 藤田侑杏恵 Twitter

カウンセリングのお問い合わせはこちら
カウンセリングを受けようと行動を起こすには それ相当の勇気が必要だと思います。
その勇気、私は歓迎いたします。(^^)

お気軽にお問い合わせくださいね。
未分類
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

親子・夫婦・人間関係特化のカウンセリングルーム | 温もりを求めて | 奈良

コメント

タイトルとURLをコピーしました